修学旅行ッ!!

はい どうもー(・ω・ )

えーっと日付かわって、今日 修学旅行に行きますッ!!

    石垣島へ!!!♬
3泊4日・・・長い・・↓↓  向こうで何せぇ言うねん・・・(笑)

まー大阪じゃありえない自然と戯れてきます('A`)

お土産は・・・まぁ・・・うn

向こうでの楽しみ方募集・・・・><っつってももう遅いか(笑)

いってきま~す^^

コメ返
[PR]

# by syo-ta1006 | 2008-01-22 00:23  

かなああああああああああああり久い

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお おいーっす

かなりというか超ブログ更新サボってました! まぁ当然廃墟化してましたね(笑)

いやーまぁあれから 色々とありましたねー クリスマスなり正月なりとー(・。・ )
ネタはたくさんあったもののなかなか手がつかなくてっ



明けましておめでとうございます って もうコノブログみる人いんのかな?(汗)
なんか独り言みたいであれだが まぁそんなの関係ねぇ~ってことで。

まぁ皆様の飛躍の年となるよう祈ってます♪ と思います(

まーとりあえずノシ

かなり遅い返信(
[PR]

# by syo-ta1006 | 2008-01-15 19:32  

新曲っ!

やぁ! こんばんわっ^-^

音楽鑑賞が趣味で 俺の好きなアーティスト UVERworldさん新曲 浮世CROSSING
 がでてたのを知って今日はハッピーな気分ですっ!♪
大ファンで、演奏に魅せられてギターを始めようとしたことも・・・(笑
ライブとかもいきたいんですがねぇ・・・まぁ陰ながら・・・笑
まぁ、、ベースをしたいと思ってましてねー あの重低音がもうやばいっす・・・たまらん(≧▽ヾ)

他にも好きなアーティストはたくさん居ますが、やっぱUVERが一番デッスねえ

いつかベース練習してデヴューしたいですっ!! っという夢(

口ばっかりだからなぁ・・・;     さよならぁああ!(・ω・)ノノ
[PR]

# by syo-ta1006 | 2007-10-31 21:54  

給料日っ

 ういーっす!こんばんわああ

えー今日 バイトの給料日でしてええさっそく下ろしましたっと。

まぁ俺ヘタレなんでサボってばっかりで、、まぁ大体は分かってたけど予想通りしょっぼい金額でした・・・;

21000円(笑) すくねーなぁ・・・  すぐ消えるよおお
何に使うかは未定 それまで保留ですかねぇ~

まぁもうちょっとバイトいれなければ・・・な・・・(´;x| |

ノシー
[PR]

# by syo-ta1006 | 2007-10-30 21:41  

毎度ながら無題で

 うん  はいっ ( ・Ⓦ・)ぃよーっす

今学校のほうは微妙に短縮でして嬉しいですっはい 前期の成績が 体育欠点のみであとは普通でしたああ セーフでしたがもう後期どうなることやら・・・死ぬニオイががっが


我が家では、御菓子やジュースはあまり飲み食いしない方で いっぱい食してみたいし お勧めの商品とかわからんのですわあ  バイトもしてることなんでちょこちょこ試食してまっす(≧▽ヾ)

まぁ、、お勧めの御菓子類などございましたらおしえてくださーい^-^

さよならああ

こめんと返信
[PR]

# by syo-ta1006 | 2007-10-30 00:54