人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなああああああああああああり久い

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお おいーっす

かなりというか超ブログ更新サボってました! まぁ当然廃墟化してましたね(笑)

いやーまぁあれから 色々とありましたねー クリスマスなり正月なりとー(・。・ )
ネタはたくさんあったもののなかなか手がつかなくてっ



明けましておめでとうございます って もうコノブログみる人いんのかな?(汗)
なんか独り言みたいであれだが まぁそんなの関係ねぇ~ってことで。

まぁ皆様の飛躍の年となるよう祈ってます♪ と思います(

まーとりあえずノシ



>ぷろん
ベースごっつ練習してるよ!どらえもんの曲に苦戦してるy!(笑)
将来バンド組もうZE!★

>EXIT
でたなニコ厨('A`)

>おたわ
おまえもかっ!

>愛
まぁ最初だけ勢いいいんだなー・・・まぁまた更新がんばるつもり・・・

by syo-ta1006 | 2008-01-15 19:32  

<< 修学旅行ッ!! 新曲っ! >>